図画・ポスター展3

こんにちは。
そしがや矯正歯科の齋藤です。

たまにアスクルで消耗品を注文しますと、
HPの機能が少しずつ変化していて、
注文しやすいなぁと感心することが多いのですが、
先ほど注文すると、
お届け予定日が連休明けの平日で表示され、
ついそのままオーダーしてしまうところでした
納品日を休み明けに自動的に設定してくれたのでしょう
サービスとお節介との境目は利用者による一例ですね

12日に、世田谷区役所で図画・ポスター展の表彰式がありました
入賞者のご父兄方にもご参加いただきまして、
開場は満席となり、イスを追加で設置するほどでしたが、
おかげさまで無事に執り行うことができました

表彰式の中で、
画家の先生の講評があるのですが、
子どもたちへのメッセージの中で、
家に帰ってから、作品を他人の物だと思って見なさい、
といったものがありました

自分自身を俯瞰して見ること
大事ですよね

ところで、
図画・ポスター展は全国大会まであるそうです